

息子家のペット

_MG_5995.jpg
久々に日曜が休みだったので 以前から息子夫婦に家においでって言われてたから 夫と行く事に。
出かけるところに長男と孫がきて、結局 車で乗せて行ってもらうことに。
孫が一緒に居てると言うので 三人でお邪魔することに。

猫が好きな彼女なんだけど 以前に悲惨な亡くなり方をしたためトラウマになってて猫は飼えないんだそう。
コガネメキシコインコと言う種類。
鳥も 知らない者には警戒心旺盛・・・孫は威嚇されたり羽があたって泣かされたりアハハ

息子の服の中に入ってご満悦の キーちゃんでした(笑)

姫の場所やけど・・・

_MG_5975.jpg
姫が最近 寝場所にしている座椅子
だれ? りん?すず? 前から見てるとどっちだか(;´・ω・)

お行儀悪くて・・・

暑いのでこんな恰好でごめん(;´・ω・)
リンでーすアハハ


_MG_5969-2.jpg
_MG_5971-2.jpg

寝姿

_MG_5902.jpg
リン・・・頭が・・・下のケースに落ちるかも
_MG_5907.jpg
すずの恰好・・・カーテンは破られたまま(;´・ω・)

猫の毛を掃除するマシン

白猫の毛ってすごいんです(;´・ω・)
思った以上に抜け毛が・・・
色いろ探したけど 結局はブラシ とかシャンプーしか無いのよね。
じゃなくて 猫を箱状の物にいれて 掃除機のように毛を取り除いてくれるマシンがほしいアハ
そんなの作ってくれる所ってないかなー。
音に敏感だから 音は控えめでお願いしたい。
頭と手足を箱から出した状態で 毛を吸い取ってくれるマシン。
誰か作ってくれませんかーアハハ
白猫の毛に悩まされてる毎日でーす。

何処かの電気メーカーさん 本気で作って^^
プロフィール

tora

Author:tora
思いもかけず猫が増えました
新しく猫との生活が始まりました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

